納車の保証とトラブル・故障を防ぐ注意事項
馬目宏樹とTEAM MANOMEでは、メーカー保証が残っている新車登録から3年未満の新古車の場合は、メーカー指定正規ディーラーにて12ヶ月点検と整備を行い保証継承をします。
新車登録から3年以上の中古車の場合も、保証コスト分を納車前の徹底した整備と仕上げに投入して、お客様の安心の為に還元していますので重大なトラブル・故障のご心配はありません。
実際にお客様が納車後に支払われている維持費
2009年に事業を始めて以来、馬目宏樹とTEAM MANOMEは400台以上の輸入車を納車しましたが、今まで一度も「納車後すぐエンジンがおかしくなり、修理代が100万円かかった。」「納車後すぐミッションがおかしくなって修理代が30万円かかった」という様なトラブル事例はありません。
何故なら5点満点中4.5点以上の優良車しかオークションで落札しない!さらに、輸入車専門の一流整備士が徹底的に完璧整備して納車するからです。
オークションでの落札基準については以下を。
弊社の中古輸入車の完璧整備については、以下をよくお読みください。
弊社は売って終わりの他の業者とは志が全く違うことをご理解ください。
それでもご不安なお客様のために、BMW・ベンツ・VW・ポルシェ・アウディの納車後の実際の維持費を、過去に弊社から車を購入されたお客様に報告して頂きました。お客様の生のお声と実例を是非参考にして下さい。
BMWを購入されたお客様の維持費
-
BMW320d Mスポーツ中古車
→詳しくはこちら栃木県那須のお客様(納車日:2015年8月28日)
走行距離:21,800km
色:白/2年落ち2013年式
プレミアム納車価格(総合計価格):400万円台
使用期間 | 2015年8月納車~2016年2月時点までの約半年間 |
---|---|
購入後の走行距離 | 4,939km(2016年2月17日時点) |
燃費 | 街乗りでリッター17km、高速でリッター20kmくらい |
メンテナンス・車検費用 | 購入後半年で修理代等は0円 |
-
BMW320d Mスポーツ
→詳しくはこちら馬目さんから買う最大のメリットは、
妥協を許さず完璧な状態で納車する安心感です。栃木県那須 Y様(納車日:2015年8月28日)
会社の通勤と、休日は息子と男旅の相棒として活躍してもらっています。馬目さんのポリマーコーティングは素晴らしかったのですが、白い車体なので油汚れの落ちにくさが気になり、自分でできるガラスコーティングしました。水洗いだけで汚れ落ちができますので、すごく管理が楽になりましたよ。
またサイドステップ下がすごく汚れるので、写真の通りに施工しました。汚れても目立たず、汚れ自体も落としやすいので気に入ってます。スタッドレスホイールは渋いブラックポリッシュ系で18インチのもを購入し取り付けました。フジ・コーポレーションで取り付けました。
馬目さんに納車して頂いてからエンジン好調で、楽しくドライビングしてますよ。BMWはドライビングが楽しいです。遠回りしてでも長く乗っちゃいます。燃費もよく軽油なのでランニングコストも安いですね。
馬目さんから買ってよかったと思ってます。理由は、馬目さんのフィルタで良い車を選択してもらえることが1番ですが、その他に、お車の禊をしてもらっているのだなと思います。前のオーナーがどんな方か分からないのがデメリットですが、馬目さんのフィルタで選別されたお車が馬目さんのリセット作業とそこで良い運を注入してもらっている、スピリチュアルなイメージが私にはあります。
お車を納車いただいてから11月にお仕事で良いこともあり、スピリチュアルな効果がこれからも続いていくと信じてますよ。楽しみですし頑張って行く活力にもなってます。
馬目さんは仕事に対する厳しさゆえ誤解を招くことがあるかとは思いますが、男はそのくらいがちょうどいいのではないでしょうか。悩んでいる人は迷わず行動してみたらどうでしょうか。くよくよ悩まず行動してみる、あとは馬目さんが期待に応えてくれるでしょう。
ベンツを購入されたお客様の維持費
-
メルセデスベンツA170中古車
→詳しくはこちら東京都のS様(納車日:2011年2月10日)
走行距離:23,200km
色:赤/2005年式
プレミアム納車価格(総合計価格):100万円台
使用期間 | 2011年2月納車~2015年4月時点までの約4年間 |
---|---|
購入後の走行距離 | 約5,000km |
メンテナンス・車検費用 | 約4年間で合計:約50万円 |
-
メルセデスベンツA170
→詳しくはこちら新車同様のピカピカな仕上がりで納車。
真っ赤なベンツAクラス、家族全員大満足です。東京都 S様(納車日:2011年2月10日)
基本的なメンテナンスは、2年ごとの車検のみで事足りておりますので、4年間で2回の車検分の費用として約50万がメンテナンス費用としてかかった費用になります。
その車検も、納車時の整備が徹底されているためか、エンジンオイルやブレーキパッド、バッテリー交換等のごく基本的なものだけで済んでおります。
安心・安全・そして5年以上乗り続けた場合のトータルコストが安くなる素晴らしく快適な輸入車ライフを堪能したい方という触れ込みが、ブログに毎日記載されているとおり、まさしくその通りでした。
年数が経過している車ですので、購入時に保証等はついておりませんでしたが、この4年間のメンテナンス費用や走行状況(いたって順調で何不自由なく使えております)を考えますと、馬目さんを信頼してプレミアム納車をお願いしたことは間違っていなかった、そして長い目でみたときのトータルコストが安く済み、さらには、これだけ安心してカーライフを送れる「安心料」までもが含まれていると考えると、ディーラー保証のついた車を優に上回る信頼性が確保された納車であったと確信できます。
納車から数年経った今、改めて感謝しております。
フォルクスワーゲンを購入されたお客様の維持費
-
VWザ・ビートル デザイン中古車
→詳しくはこちら神奈川県小田原市のS様(納車日:2014年5月30日)
走行距離:799km
色:黄色/2年落ち2012年式
プレミアム納車価格(総合計価格):200万円台
使用期間 | 2014年5月納車~2016年3月時点までの2年間弱 |
---|---|
購入後の走行距離 | 約16,000km(総走行距離は2016年3月1日現在で17,292km) |
車の使用頻度 | 通勤、買い物…etcでほぼ毎日 |
車検等の維持費 |
12ヶ月点検:1回、オイル交換:3回(オイル交換は1回につき約1万円) ※ロングカーライフ実現のため個人的な考えで5,000km毎にオイル交換に行ってます。 車検:1回(2015年12月5日~7日) ※代車が出ます。国産車と違って3日かかるそうです。 合計費用:2年間で約20万円 ※次回車検までのメンテナンスサービス&延長サービスプラス代38,000円込 |
その他の諸費用 |
自動車税:32,400円 車の保険:約47,000円 |
燃費 | 街乗りでリッター約12km、高速でリッター約17km ガソリン(ハイオク):1ヶ月 約1万円 |
-
VWザ・ビートル デザイン
→詳しくはこちら馬目先生の姿勢に感動!!
車を買うならこの人しかいない!!神奈川県小田原市 S様(納車日:2014年5月30日)
約2年前、馬目先生から無事にうちに届いたbeetleちゃんは、新車?と思うほど綺麗でした。うちに来る前は、ディーラーの試乗車だったようで、来たときの走行距離も805kmぐらいでした。初めは慣らし運転で1,500kmぐらいまで慣らしました。
車の使用頻度は、主人が通勤のためメインで乗り、私は買い物などするときに乗ったり、主人が運転疲れた時などに交代して乗ってます。(笑)なので、ほぼ毎日乗ってます。
色々と考えても、外車だからといってお金がべらぼうにかかるわけでもないですし、無理なくやれるんじゃないかな?と思います。むしろ、ロングドライブを考えている人にはコスパ的にもドイツ車はとてもメリットがあると思います。
車の事でわからないことは、馬目先生がしっかり、優しく教えてくれます。怖くないですよ。(笑)女性は車のことわからない人が多いと思いますが、ちょっとしたこと、こんなこと聞いていいのかな?と思うことでも本当に丁寧に馬目先生は教えてくれます。馬目ファミリーには女性のオーナーさんも沢山いらっしゃいます。安心して相談してくださいね。
これからも、この子を可愛がって可愛がって、乗れなくなるまで乗り続けます。(o^-^o)
ポルシェを購入されたお客様の維持費
-
ポルシェカイエンターボ中古車
→詳しくはこちら鹿児島県鹿児島市のM様(納車日:2013年10月31日)
走行距離:62,500km
色:黒/2007年式
プレミアム納車価格(総合計価格):600万円台
使用期間 | 2013年11月納車~2015年4月までの約1年半 |
---|---|
購入後の走行距離 | 約16,000km |
メンテナンス・車検費用 | 車検費用:150,000円、クランクシャフト交換:40,000円、バッテリー交換:40,000円、ワイパー交換:15,000円、リアウィンドウフィルム・タイヤ交換(Michlen Latitude4本):120,000円 約1年半で合計:約365,000円 |
-
ポルシェカイエンターボ
→詳しくはこちら納車するまで膨大な時間を使って
対応してくれた馬目さん。
細やかな気づかいに感謝。鹿児島県鹿児島市 M様(納車日:2013年11月1日)
馬目さんから2013年11月カイエンターボを購入させていただきました。購入から1年半程経過しますが際だって高額な出費は今のところありません。燃費も下道5~6km、高速7~8km程度です。
購入当初は保証がないのはかなり気になりましたが、馬目さんがきっちり整備に出して下さるので全く気にする必要はありませんでした。
今回の車検が安く済んだのは納車時にしっかり整備して頂いた為だと思います。アフタフォローも地元の整備工場を調べてくださりばっちりでした。
次回も馬目さんから購入する予定です!!!とにかく、馬目さんと電話でやり取りして希望条件を伝え、馬目さんに任せておけば大丈夫ですよ。
アウディを購入されたお客様の維持費
-
アウディA3スポーツバック1.4TFSI中古車
→詳しくはこちら福井県のH様(納車日:2013年10月21日)
走行距離:28,969km
色:シルバー/2009年式
プレミアム納車価格(総合計価格):200万円台
使用期間 | 2013年10月納車~2015年4月までの約1年半 |
---|---|
購入後の走行距離 | 約7,000km |
メンテナンス・車検費用 | タイヤ代(4本):約64,000円、オイル代:約10,000円、アライメント代:約18,000円 約1年半で合計:約92,000円(法定の車検代金以外) |
-
アウディA3スポーツバック1.4TFSI
→詳しくはこちらちょっと怖そう。でも、この人しかいない!
馬目さんの熱いサポートで、
念願のアウディA3オーナーに。福井県 H様(納車日:2013年10月21日)
2014年9月に車検を受けまして、法定代金以外には上記の金額がかかりました。
アライメント代はタイヤが外側方減りしていたので一応見てもらいました。その他、車検に立会いしましたが、走行距離も少なかったので車の状態は良好との事でした。AUDIは距離に応じてブッシュが潰れて交換になる事があるとの事でしたが、今のところまったく交換の必要はなさそうでした。
どうしても保証を付けたいとご希望のお客様へ
「どうしても保証を付けて欲しい!」と言うお客様には有料で保証をお付け致します。その場合、VWゴルフクラスで年間10万円前後、ポルシェクラスになりますと年間20万円から30万円を別途お支払い頂きます。2年間分で計算しますと、VWゴルフの保証料金は約20万円前後、ポルシェの場合は40万円から60万円となります。
全くトラブルなどが発生しなかった場合も、保証料としてこれらの金額を必ず保証会社に支払わなければなりません。率直に申し上げまして、お客様にとって無駄なお支払いとなりますのでお薦め致しません。
ディーラー認定中古車も消耗品交換は保証対象外です
先入観で「ディーラーの認定中古車は1年間の保証が付いているので安心できる」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、保証が適用されるのはエンジンやミッションなどのトラブルのみです。認定中古車であっても、前後ブレーキパット、前後ブレーキローターなどの消耗品交換は、保証対象外で自己負担です。この点を勘違いして失敗してしまわないようにしましょう。
実際、輸入車の認定中古車を購入された場合も、お客様ご本人が車を買った中古車販売店やディーラーに高額な追加料金を支払い、消耗品の交換を頼むケースが想像以上に多いのです。弊社にご相談されたお客様の中にも「保証も付いて安心だと思い認定中古車を購入して後悔した」という方が1人や2人ではありません。
保証料の支払額を大幅に下回る!車種毎の維持費と必要な予備費
多くのお客様が「輸入車は壊れやすい、ましてや中古車だと保証が必要なのではないか」と不安を抱かれているかと思います。そのお気持ちは痛いほど分かります。しかし現実的には、プレミアム納車システムにて完璧納車された輸入車の場合、維持費の合計額は保証料の支払金額を大幅に下回ります。
VWなら10万円。アウディなら20万円から30万円。BMWは20万円前後。メルセデスベンツも10万円から30万円。ポルシェなら30万円から50万円。一部のハイランクな車種以外はこの程度を予備費として用意しておけば、万が一のトラブルへの備えとして十分以上です。当然、故障やトラブルが発生しなければこれらの予備費はほぼ手元に残り、誰に支払う必要もありません。
弊社の主要取扱車種である各ドイツ車(VW・アウディ・BMW・ベンツ・ポルシェ)の維持費を、私自身がオーナーとして所有しての実体験、そして実際に400台以上の輸入車をお客様に納車してきました経験を交えてご説明致します。
VWの維持費と必要な予備費
[VW全般:10万円]
[VWカブリオレ:30万円]

我が家のニュービートル2.0
私自身、VWオーナー歴は20年以上になります。ゴルフも2台を乗り継ぎましたが、確かに昔のゴルフは故障ラッシュでした。しかし、ゴルフⅢ以降は大幅に改善され、今のゴルフは国産車並みの故障の少なさですのでご安心下さい。
ゴルフの場合、常に10万円前後を用意すれば快適なカーライフを堪能できます。暖機運転をしてきちんとメンテナンスをしていれば全く問題ありません。ドイツ車特有の突然窓が落ちる故障は必ず来ますが(修理費用は1カ所あたり2万円前後)、他に費用が掛かるのはブレーキパッドやバッテリーなどの消耗品交換程度で、窓落ち以外のトラブルは皆無に等しいです。
ニュービートルも維持費は国産車並みです。消耗品交換費など年間5万円程度の維持費ですので、余裕を持って常に10万円前後を用意しておけば安心してカーライフを堪能出来ます。部品は国産車より若干高めですが、こちらもトラブルは窓落ち程度で、突然エンジンが止まるなどの故障はありません。
私自身はニュービートルには9年近く乗り約8万kmを走行しましたが、経験した故障は窓ガラスが落ちてくるトラブルだけでした。その際の修理費は1カ所あたり2万円前後。一度に10万円以上の費用がかかる大きな故障は、一切経験したことがありません。9年間のニュービートル所有で私が実際に支払った維持費用は、タイヤ代・バッテリー交換・ブレーキパッド交換・他消耗品交換などトータル30万円前後と、リーズナブルな維持コストでした。
ただし、ニュービートル カブリオレやザ・ビートル カブリオレなどのオープンカーについては、幌の経年劣化による交換時期が必ず来ますので、余裕を持って常時30万円を予備費として準備してください。
アウディの維持費と必要な予備費
[アウディ全般:20万円]
[アウディQ7:30万円]

納車したアウディA8 4.2FSIクワトロ
アウディも大きな故障がないのでご安心下さい。部品は国産車より若干高めな位で、国産車並みの維持費です。発生するトラブルは窓を支えるモーターの劣化による窓ガラスの落下で、修理費用は1つの窓あたり2万円から3万円です。常に20万円前後用意すれば快適にアウディのある生活を堪能できます。
ただし、アウディQ7などエアサス車の年式が古いものは、維持費がかなりかかる事が予想されるので要注意です。アウディQ7を購入するなら2010年式以降をお勧めします。2010年式以降のアウディQ7なら、余裕を持って30万円以上の予備費用を用意すれば全く心配ありません。
BMWの維持費と必要な予備費
[BMW全般:20万円]

我が愛車のBMW325iハイライン
BMWの場合、オイル漏れ等が必ず発生しますが、常時20万円前後を予備費用として確保すれば大丈夫です。
私自身も4年前からBMWを所有しています。最初はBMW325iハイラインの右ハンドル・シルバー、1年後に「左ハンドルが欲しい」とBMW323iの左ハンドル・ホワイトに、次は3ヶ月弱で「やっぱりBMW325iハイラインが良い」とBMW325iハイラインの左ハンドル・グレー、と3台のBMWを乗り替えました。
4年間のBMW所有で私が実際に支払った修理代金は、トータルで約19万円程度です(2015年6月時点)。
最初に買ったBMW325iハイラインのシルバーは2005年式で、オークション落札時で走行距離約35,000km、売却時は走行距離が約45,000km。約1年間の所有期間でのトータルの修理代金は、イグニッションコイル2つが点火せずじゃじゃ馬のように跳ね上がった際の修理代約10万円でした。
2台目のBMW323iは、パワー不足で物足りず、すぐに飽きてしまい、トラブルや故障もありませんでしたが約3ヶ月で売却しました。
私の現在の愛車である3台目のBMW325iハイラインは2006年式で、オークション落札時で走行距離約36,000km、現在の走行距離は約50,000km。3年弱の所有期間でトータルの修理代金は約9万円です。パッキンが劣化して隙間ができボタボタとオイルが漏れした故障の修理代が約6万円。摩耗したワイヤーの切断によるパワーウィンドウ落脱の部品交換費が約3万円でした。
3台目のBMWのパワーウィンドウ落脱の部品交換(約3万円)は購入して2年目でしたので、仮にディーラーの認定中古車だったとしても、保証が切れているので完全に自己負担です。
ベンツの維持費と必要な予備費
[ベンツBクラスまで:10万円]
[ベンツCクラス以上:30万円]

納車したメルセデスベンツA170
ベンツは頑丈です。壊れにくいですが車種によっては要注意です。古いMLやVクラスなどは必ず大きな故障が起きます。MLは2005年以降にしましょう。Vクラスは2007年以降をお勧めします。Bクラスまでは常時10万円以上を、Cクラス以上は常時30万円以上手元に残していけば余裕を持ったベンツライフを堪能できます。
しっかりと定期的にメンテナンスをして乗っていれば、平気で30万km以上も走る非常に頑丈なエンジンを搭載しているベンツ。Aクラス・Bクラスなどの下位クラスのベンツは比較的リーズナブルな維持費で乗れますが、ガッチリしたボディ剛性、遠出をしても全く疲れない乗り心地など、全てが最高峰の安心感です。
ポルシェの維持費と必要な予備費
[ポルシェ全般:30万円~50万円]

納車したポルシェカイエン
996以前のポルシェは故障の嵐でしが、996以降はエンジンが丈夫で頑丈になりました。今のポルシェは大きな故障は皆無ですが、気を付けなければいけないのが部品一つ一つが非常に高価な高級品であることです。お客様にはタイヤ代やブレーキパットなどの消耗品交換などのために最低30万円(理想を言えば50万円以上)を常時用意するようにお伝えしています。
「ポルシェのエンジンは世界一」とランク付けが好きなアメリカ人に評価されています。ポルシェのブレーキも世界一と昔聞いたことがあります。大きな故障は皆無に等しいですが、メンテナンスをケチると後で痛い目に遭います。運転したら童心に戻るくらいに楽しいスポーツカーですが、多走行する方は定期的にメンテナンスをしましょう。ポルシェの整備代をケチるようでしたら最初から乗る資格がありません。
弊社では納車前の完璧整備をお約束します!
私は完璧納車主義です!数ある中古車販売店やディーラーではなく、馬目さんから買いたいと有難いお言葉を頂いて頼まれています。この言葉を聞いた私は熱い熱いハートに火を点け、お客様のお車に愛情・情熱・魂を込めて、目先の利益度外視の完璧納車に暴走します。
特に、保証が切れた新車登録から3年以上の輸入車や、年式の古い輸入車や走行距離の長い輸入車などの場合、お客様も故障や不具合への不安があるかと思います。しかし実際には、事前に整備をきちんとしていれば、年式が古く走行距離の長い中古輸入車であっても壊れません!エンジンが止まることはありません!
弊社での年式の古い輸入車の納車実例については以下をお読みください。
弊社ではメーカー保証が切れた新車登録3年以上の車は、輸入車のプロフェッショナルである伝説の整備の神様に「思う存分に整備をして下さい」とお願いしています。そして、お客様が安心・安全に素晴らしい輸入車ライフを堪能できるように、予算オーバー分を全て弊社で負担しても、全てが完璧に仕上がるまで徹底的に整備します。整備や消耗品交換の追加料金などは1円足りともお客様へは請求しません!
何故、弊社はここまで出来るのか。それは、一時的に目先の利益が減ったとしても、完璧納車のブランドと絶対的な信頼を築き上げること。そして弊社のお届けする5年間の輸入車ライフに本当に満足されたお客様に、次の車の乗り換えのご相談を頂き、一生のお付き合いをさせて頂くことこそが、長い目で見れば最大の利益に結びつくと確信しているからです。これが弊社の「完璧納車ポリシー」です。
トラブル・故障のないカーライフを楽しむための注意事項
私は納車後に最低5年間以上は乗り続けることを前提に、全てを完璧に仕上げてプレミアム納車しています。深刻なトラブルや故障のない快適で素晴らしいカーライフをお楽しみ頂くための注意事項をまとめました。
警告灯が点灯したらすぐに整備工場に入庫してください
輸入車のメカニックは全てコンピューターで管理されていて、タイヤの空気圧が減るだけで警告灯が点灯します。エンジンオイルが減っていますよ!などなど何かあるとすぐ警告灯が点灯し教えてくれます。警告灯が点灯したらすぐに整備工場へ入庫して部品交換してください。小さな不具合でもすぐに部品交換することが、重大な故障を予防し、車を壊れにくくします。
過去に新古車のBMWをプレミアム納車したお客様のトラブル事例ですが、警告灯が点灯したのにそのまま2ヶ月以上も何も対処せず乗り続けた結果、家の駐車場前で車が止まってエンジンが動かなくなってしまった事がありました。絶対このような事をしないように!厳しい言い方になりますが、このような愛車を大切に出来ない方は輸入車に乗る資格がありません。
車も人間と一緒です。大切なお子さんが40度の高熱を出したら真っ先に病院へ連れて行くでしょう。輸入車も同様に大切に愛情を持って乗ることが重要です。
私は全てのお車に愛情・情熱・魂を込めて、内装も外装も新車同然に、エンジンも絶好調に仕上げてプレミアム納車しますので、お客様も納車後は愛情を持ってお車をメンテナンスしてください。
サンルーフ付の車をご購入の方への注意事項
サンルーフ付の車をご希望のお客様へお願いがあります。自分でまめに洗車をしない方、自分で洗車せずガソリンスタンドで洗車される方にはサンルーフはおすすめしません。
サンルーフの洗車には細心の注意が必要です。砂やほこりが屋根周りに溜まると雨漏りの原因になります。過去のトラブル事例として、納車後の管理の不徹底が原因で、サンルーフが雨漏りになってしまったお客様がいらっしゃいました。そのお客様は、ボンネットを開けたら枯葉だらけ。洗車はスタンドでお願いをしている。という状態で車を管理されていました。
ガソリンスタンドの洗車は高確率でアルバイトのお兄さんが流れ作業で適当に洗っています。恥ずかしながら私も最初の愛車VWゴルフCLIをガソリンスタンドのお兄さんに洗車をお願いしたら、屋根全体にひっかき傷を付けられたトラブルがありました。
美しい輸入車を大切に乗り続けたいのであれば、洗車を他人任せにするのは良くありません。
大切な輸入車の洗車は自分の手で行うことが基本です
洗車は自分で愛情を持って、下回りとボンネット、屋根周りを徹底的に水で流す。ボディ全体に汚れを水で落とし、それから愛情を込めて綺麗になれと洗車をする。これが輸入車管理の基本です。車の状態をチェックしながら必ず自分で洗車をして下さい。車は生き物です。大事にしないと必ずと言っていいほど、怒ってイレギュラーな故障を起こしてきます。可愛い可愛いと愛情を込めて洗車場やご自宅で洗車をする。これは輸入車オーナーとして当たり前の事です。
私はVW所有歴30年以上、BMW歴も10年以上になりますが、自分の手でマメに洗車をしてきました。ケルヒャーの洗車機を買ったほど洗車に愛情を込めてしています。奥さんが呆れるほど、私は洗車をしています。次の日、天気予報で雨と予報されても洗車をしてきました。
ただでさえ、輸入車のボディは国産車と違い輝きがある美しい塗装です。そして、洗車をすることでさらに眩しい位に輝きます。我が愛車BMW325iハイラインのグレーメタリックはその辺の国産車のグレーと比較できない位に眩しく輝いています。妻のVWザ・ビートル デザインの赤も薔薇より美しく輝いています。
プレミアム納車システムで納車されたピッカピカの状態を維持して下さい。欲しくてやっと手に入れた夢の輸入車です。自分で洗車をしてこそより一層愛着が沸くものです。
納車後の整備も万全のフォローをお約束しますのでご安心ください
納車後の整備とメンテンスについても、出来る限りお住まいのお近くの輸入車を得意する良心的な整備工場をご紹介しますので、ご安心下さい。
新車登録から3年以内の新古車の場合は保証継承出来ますので、第1回目の車検が切れるまではディーラーへ入庫して下さい。過失による故障でなければ無料で整備や修理が受けられます。
保証が切れた新車登録から3年以上のお車は、私がご紹介した輸入車を得意とする整備工場に入庫してください。3年以上が経過した中古輸入車の整備については、割高なディーラーの整備を受けるよりも良心的で技術の高い整備業者に任せた方が費用はずっとリーズナブルです。
また、年式の古い中古輸入車は、入れ替わりが激しいディーラーの整備士よりも、沢山の輸入車を見てきた経験豊富な整備士の方に見て頂いた方が安心です。昨日まで軽自動車の整備をしていた整備士が配置転換で今日からポルシェの整備をする様ないい加減なディーラーも当たり前の様に存在します。しかし、弊社ではその様ないい加減な整備工場はご紹介しません。
本当に輸入車を得意とする実績豊富で良心的な整備工場をご紹介致しますので、納車後も安心して快適な輸入車ライフを過ごせます。プレミアム納車後の整備をご心配されるお客様にも万全のフォローとアドバイスをお約束いたしますので、是非安心して夢のお車をお任せ下さい。
ご相談の前に私のブログを熟読されることをお勧めします
お客様の90%以上は私の熱血ブログを読み、熱い想いに共感されて夢のお車をご依頼されました。
オークション落札は私とお客様との二人三脚の共同作業です。私とお客様がお互いを尊重し100%完全に信頼し合うことなしには、本当に程度の良い車を落札することは出来ません。
ご契約後にスムーズに納車完了出来ますよう、まずはブログを熟読し、熱血男・馬目宏樹の完璧納車に全力投球する熱い想いをご理解頂いた上でご相談下さい。
以下のボタンからお気軽にご相談下さい
弊社の「プレミアム納車システム」は、極上の中古輸入車をボディもエンジンも細部まで徹底的に磨き上げ完全に新車同様の状態に仕上げて納車することで、超高品質と価格の安さの両立を実現した、日本唯一のサービスです。妥協のない完璧納車をポリシーとし、納車のクオリティーに関しては、ディーラーの認定中古車を遙かに凌駕する安心度・満足度を自負しております。ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。