馬目宏樹に頼めば、ここまでしてくれる!

投稿日時:2017年7月11日(火) 11時08分

おはようございます^^。今日の仙台は夏らしい朝から気温が上昇中の青空が美しい絶好調の快晴です!連日35度前後の猛暑が続いています。寒いより暑いのが好きな私ですが、夏バテには縁がない食欲旺盛な日々を過ごしています^^。
 
今までプレミアム納車しましたお客様は私と一切面識がない方で、この熱血ブログを読み私の熱い仕事観や人生観に熱く共感して、他で買う気がしない馬目さんから買いたいと涙が出るほど有り難いお言葉を頂いて頼まれました。
 
一度も会った事がないのに頼みたいと思う熱血ブログは最強です。駆け引きなし、人気取りのためだけに良い事ばかり書く気なし、本音をビシビシ書き続けているのが嘘や偽りがない人間だと判断されたのです。
 
プレミアム納車しましたお客様の99.99%は大喜び。中にはあまりにも綺麗なお車なので泣きそうになった奥様、本当に泣いた奥様もいました。キャーキャーと意味不明な写メールを送ってきた独身女性のお客様もいます。
 
一般に中古車は現状引き渡しです。外装・内装はそのまま。整備はお金をかけない簡単な作業だけ。買った後は自分の自己責任で、消耗品や不具合がすぐ出てきたら、お客様がご負担です。ディーラーの認定中古車だろうがこの考えは当たり前です。
 
あるディーラーの方が言っていました。文句があるなら新車を買えと。さらに私は破損している物入れなど新品交換したいとディーラーの方に言ったら、え~馬目さんが負担するのですか?3万円もするのに、中古車だから壊れていてもお客様は文句言いませんよとまで・・・・・。これがディーラーの考えです。
 
私は違う。ディーラーの方と考え方は正反対。自分がされたら嫌な事はしない。自分がされたら喜ぶ事をお金かけても良いからする。損をして得を取れの考えです。そうなのです、お客様に喜ばれる仕事は利益が減りまくるのです。
 
お客様はネットで私を発見し興味を抱く。次に大丈夫なのかと用心深くなり、熱血ブログを読み衝撃を受ける。何だ、この人は他の車屋と違う、求めていた理想の車屋だ!と。
 
口先だけのお調子者はその辺にウジャウジャいます。私はプロだからと言っている奴に限って手を抜く仕事をして、お客様に舐め腐った事を何食わぬ顔でします。苦ではなく楽を求め、お金、儲けだけを考える。
 
ふざけるな!お客様を舐めるな!私は数ある車屋の中で熱血バカ男である馬目宏樹を信用信頼して頼んで頂いた有り難いお客様だ。期待以上に応えるのが男ってものだ。儲けを考えず、お客様に喜ばれる事に投資する。利益は必ず後でついてくる!
 
いざ、お客様が馬目さんにお願いしたいとご相談されます。過去3か月のオークションの相場情報を基にお見積りを出します。子供でも分かるようにお見積りのご説明をします。お客様が内金をお振込して、いざ落札挑戦開始!
 
落札したら、オークション会場から馬目家へ納車。近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!カメラ小僧になり大量の写真をお客様のメールへ送信。その辺の車屋は2000円分しかガソリンを入れません。ディーラーでもです。
 
納車する前の車の写真をお客様に送る面倒な作業はどこの車屋もしません。お願いしても数枚程度の写真が送ってくるだけですが、馬目は違う。少なくても20枚。多い時は40枚。オークション会場から届いて写真を送り、納車前のピッカピカになったお車も写真を送るので合計最低50枚、多い時は合計100枚送っています。

ガソリンだって同じ。オークション会場から届いたお車は99.999%エンプティマーク点灯。ディーラーなどガソリンを抜いているのです。セコイでしょう!なので私はまずハイオク満タンに入れます。さらに納車前のピッカピカになったお車もハイオク満タン!ポルシェクラスになると合計のガソリン代は2万円前後。こんな車屋いますか?
 
そして落札する前に車両価格、諸費用、整備予算、板金塗装予算、ルームクリーニング・ポリマー加工の予算を決め、お客様に予算を提示して許可を得てから落札しますがリペアの予算は今まで入れていません。
 
リペアって何?内装の許せない傷、シートの破れまたは変色した革シート、物入れの破損、アルミホイールのガリ傷などを直す作業です。
 
1円たりともお客様に請求しません。理由は私を信じて頂いたお客様に喜ばれたいからです。当然お金がかかります。アルミホイール4本ご丁寧にガリ傷がある時がありますがリペアの方に直させます。

物入れの蓋が破損している時は新品交換します。革シートの変色を見るとイラッとするので直させます。シートの切れまたは糸がほつれている時も直させます。これらのリペア代は全て自腹ですので利益が減ります。
 
アルミホイール4本、内装のリペア代で酷い時は10万円以上も利益が減り場合もあります。リペアの方が言いましたが、普通は現状引き渡しで後からお客様が直してほしいとお客様がお金を払って業者に頼むのが一般的ですと。
 
馬目さんは自ら自腹を切ってするので、お客様には有り難い車屋ですよと言われました。陸送会社のドライバーも最終工程を終え引き取る時に社長の車はいつ見てもピカピカですね~。さっき、ある中古車販売店に頼まれ、お客様にポルシェカイエンを納車しましたが傷や凹みはそのままで内装も中古車らしい汚れや傷だらけ。いや~社長から買ったお客様はラッキーですよと言われました。

整備士の方にも言われました。何で馬目さんは毎回ガソリンを満タンにするのですか?儲け減るでしょうと。
 
私はこう答えました。整備~板金~ルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方に対しても礼儀です。ガソリンがすっからかんの状態だといつガソリンがなくなるか気にして作業をしなければいけませんし、最後にまた満タンに入れる理由は納車してすぐ家族でドライブに行ってほしいからです。

へ~儲け減るのに、馬目さんから買ったお客様は幸せですよ。ディーラーでさえ、ガソリン代をケチっていますから。馬目さんのような人は貴重ですよ。馬目さんを見つけ頼まれた方はたまらないでしょうね~。
 
などなど大絶賛されていますが私にとって当たり前の事です。首を長くして納車日を待っているお客様に何が出来るのかを常に考え、面倒な作業をして、利益が減り続ける事を実施する。99.99%のお客様は大喜び。これだけで私は自分がやった事が間違いでなかったと嬉しくなるのです。
 
もし、リペアのサービスをしなかったら、お客様は中古車だから仕方がないと思うだろうし、あれもこれも直したいと私と全く同じ作業をリペアの方にさせたら、倍の値段を払う事になります。私は業販価格ですから。

愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走する私。何でそこまでするの?馬目さんの儲け減るでしょうと外野から言われる日々。うるさい!私はお客様に喜ばれたいのだ!馬目から買って良かったと言われたいのだ!私はこんな男ですから。困ったものだ。
 
それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は最終工程を終えたルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が東京にお住いのVWポロTSIコンフォートライン アップグレードパッケージを納車。
 
近所のガソリンスタンドへ行き男は黙ってハイオク満タン!カメラ小僧になり大量の写真をお客様のメールへ送信+お客様へ状況報告のお電話。7月に新居を構えた神奈川県横浜市にお住いのお客様のBMW320dツーリングMスポーツをルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの方が引き取り。
 
現在落札挑戦中の2人のお客様へお電話。新規でご相談中の方のために市場調査+お見積り+ご説明のお電話。VWポロTSIコンフォートライン アップグレードパッケージの納車手配をするため、書類作成をして宅急便手配。他デスクワーク。ではまた今夜^^。
 
●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 https://www.tm23.jp/blog/?cat=6
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)https://www.tm23.jp/blog/?cat=7
③ 礼儀作法・人情 https://www.tm23.jp/blog/?cat=8
●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●
100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 https://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html
※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います。
●納車しましたお客様の声の動画です●
一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。
広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A
●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわる馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。
馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ

●完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。●
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。
●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●
★輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME★
http://www.tm23.jp/お問い合わせmanome@tm23.jp携帯090-6225-8163(まのめ)
◆お問い合わせの前には必ず下のカレンダーをご確認ください! 馬目宏樹は、毎月納車したお客様へご挨拶に行っています。その間、お客様とのお時間を大事にしているので、新規のお問い合わせにはご対応できません。ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加